maruco ⑅ handmade♩✧*

ウェルカムドールとアクセサリー

handmade things

needle felting and accessory

スワロとパールの宝石箱

昨日も今日も1日中アウトドア!

 

昨日は友人のちびちゃんとドイツの森へ。

無風地獄だったけど子どもの顔見ると頑張れちゃうアラサー。ちっちゃな虫見つけるだけでテンション上がってる純粋さにちょっぴり感激。

 

今日はゴルフ!

後半は3ホール連続パーという幸先の良いスタートにも関わらず次のホールはOBからのOBで10打。

でもトータルはそこそこだったので満足。

早朝から回ると1日が長くてしあわせだ〜!

 

はい、本題ピアスちゃん。

f:id:maruco0624:20160814201908j:image

ちっちゃな土台にいろんな大きさのスワロとパールを詰め込んだごちゃごちゃ感がとってもお気に入りのこの子。

小ぶりなのに存在感があってカジュアルにもフォーマルにもぴったりです。

 

minneにて販売はじめました

https://minne.com/hachi1031

見ていただけたら嬉しいです。